エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社内メールで「お疲れ様です。」はムダである…これだけの理由 | ゴールドオンライン
ビジネスシーンにおいて必要不可欠な、社内でのメールのやり取り。しかし、誕生以来、うどん業界でダン... ビジネスシーンにおいて必要不可欠な、社内でのメールのやり取り。しかし、誕生以来、うどん業界でダントツの1位を独走している丸亀製麺は、なぜか「社内メール」をやめる選択をしたといいます。今回は、丸亀製麺の創業者である粟田貴也氏の社長秘書・小野正誉氏の著書『丸亀製麺はなぜNo.1になれたのか?』(祥伝社)より一部を抜粋し、その理由を解説します。※記載の数値や内容については、発売当初のものです。 \参加無料/ 【オープンハウスのアメリカ不動産投資セミナー】 「社内メール」を削るメリットとは? 一般社団法人日本ビジネスメール協会の調査によると、ビジネスメールの1日の平均送信は約12通、平均受信は約38通だそうです。そして、メールを作成する平均時間は5分。12通送る場合は60分、つまり1時間かけることになります(ビジネスメール実態調査2019)。 メールは手紙の延長であり、ラインは会話の延長だと思いま
2020/05/11 リンク