エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「コールセンターバイト」の仕事内容と満足度|ガジェット通信 GetNews
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「コールセンターバイト」の仕事内容と満足度|ガジェット通信 GetNews
電話を使ってお客様と企業をつなぐコールセンターバイト。みんなはどこに満足しているの?時間、時給、... 電話を使ってお客様と企業をつなぐコールセンターバイト。みんなはどこに満足しているの?時間、時給、仕事内容について詳しく聞いてみました。 コールセンターバイトの仕事 コールセンターの仕事は、大きくわけて受信業務と発信業務があります。 ■受信業務 インバウンドと呼ばれ、ヘッドフォンを付けて、お客様から商品やサービスなどの問い合わせや相談の電話に1対1で対応します。 ■発信業務 アウトバウンドと呼ばれ、個人または企業宛に電話をして、新商品や新サービスの紹介をしたり、資料送付の手配などを行います。また、商品の満足度調査や市場調査などを行うこともあります。 どちらもマニュアルが用意されていて、受け答えや敬語の使い方などの研修を受けてから仕事をスタートすることが多く、コールセンターの仕事が初めてで、専門知識がなくてもチャレンジ可能です。仕事を始めてからも、困ったことがあればスタッフをまとめる役のスーパ