記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shuri419
    shuri419 お客様は神様よ。。。 : "ゲーム会社の電話対応に激怒! 態度が悪いと祭りに発展「運営が謝罪」 - ガジェット通信"

    2010/01/11 リンク

    その他
    asamac
    asamac ゲーム会社の電話対応に激怒! 態度が悪いと祭りに発展「運営が謝罪」

    2010/01/08 リンク

    その他
    blackrook368
    blackrook368 ユーザー側も要領を得ない話し方をしていてサポートではない窓口に相談したのはまずいが、それとは関係なしに電話対応した社員の態度が不愉快極まりなかった。まさかこれからは録音必須にならないよな。

    2010/01/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゲーム会社の電話対応に激怒! 態度が悪いと祭りに発展「運営が謝罪」|ガジェット通信 GetNews

    オンラインゲームAIKA オンライン』のアカウントを突然停止されたユーザーが、運営の電話対応の態度が...

    ブックマークしたユーザー

    • niceniko2010/01/12 niceniko
    • janba2010/01/11 janba
    • shuri4192010/01/11 shuri419
    • asamac2010/01/08 asamac
    • blackrook3682010/01/08 blackrook368
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事