エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
売れてるショップがやっている!レビューとリピーターを同時に増やす方法!|GK-POST(ジーケーポスト)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売れてるショップがやっている!レビューとリピーターを同時に増やす方法!|GK-POST(ジーケーポスト)
なんて思われる方もいるかもしれませんが、必ずしもそれだけではありません。 売上の高いショップのほと... なんて思われる方もいるかもしれませんが、必ずしもそれだけではありません。 売上の高いショップのほとんどは より多くのレビューとリピーターを獲得するための施策を行っています! 今回は、毎年ショップオブザイヤーを獲得するようなショップがやっている 「レビューとリピーターを同時に増やす方法」をご紹介します! レビューとリピーターを増やす方法 ショップの売上拡大に、レビューとリピーターは必須です。 高い売り上げを維持し続けているショップの多くは 商品を発送した後も顧客フォローを行うことで 継続してショップを利用してくれるファンを増やしています。 具体的にどんなことをしているのか一例を見ていきましょう! 1. 商品到着後のフォローメール 商品が購入されたとき、注文を確認したとき、商品を発送したとき、 それぞれのタイミングでのメール送信は、どのショップもやられていると思います。 では、商品到着後につい