エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
株式会社東横インへの『MEO Dash! byGMO』導入事例インタビューを公開いたしました ~東横インが語るMEOツール導入成功事例:4つの課題を克服し、集客120%増加を実現~ | ニュースリリース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式会社東横インへの『MEO Dash! byGMO』導入事例インタビューを公開いたしました ~東横インが語るMEOツール導入成功事例:4つの課題を克服し、集客120%増加を実現~ | ニュースリリース
株式会社東横インへの『MEO Dash! byGMO』導入事例インタビューを公開いたしました ~東横インが語るMEO... 株式会社東横インへの『MEO Dash! byGMO』導入事例インタビューを公開いたしました ~東横インが語るMEOツール導入成功事例:4つの課題を克服し、集客120%増加を実現~ 2024年8月29日 報道関係各位 GMO TECH株式会社 株式会社東横インへの『MEO Dash! byGMO』導入事例インタビューを公開いたしました ~東横インが語るMEOツール導入成功事例:4つの課題を克服し、集客120%増加を実現~ GMO TECH株式会社が提供する『MEO Dash! byGMO』を導入いただいている株式会社東横インへのインタビューを公開いたしました。 【『MEO Dash! byGMO』導入の背景】 導入に至る背景には、以下4つの課題がありました。 個別店舗の管理に多大な手間がかかっていた 検索上位表示への対応が自社対応だけでは困難だった 各種指標の一元管理ができていなかった G