エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
API連携で勤怠など業務を自動化 | 株式会社ほねごり - 導入事例 | ビジネスチャットならChatwork
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
API連携で勤怠など業務を自動化 | 株式会社ほねごり - 導入事例 | ビジネスチャットならChatwork
API連携で勤怠や発注などの業務を自動化できました 神奈川県を中心に8店舗を展開する鍼灸整骨院「ほねご... API連携で勤怠や発注などの業務を自動化できました 神奈川県を中心に8店舗を展開する鍼灸整骨院「ほねごりチェーン」を運営する株式会社ほねごり。社内の情報共有ツールを探していた阿部社長がチャットワークを導入したところ、GoogleやWebサイトとの連携で思わぬ効果が生まれた。 株式会社ほねごり 2014年創業。鍼灸整骨院を経営し、現在8店舗を展開。2ヶ月に1店舗のペースで拡大している。整骨院は整体院と違い、治療にあたるスタッフは国家資格者。また、厚生労働省に認可された施設であるため、健康保険を活用することもできる。(取材:2016年6月) Chatworkを全社導入。今ではないと仕事にならないほど Chatworkを導入したきっかけは何だったのでしょうか。 阿部 : 2014年に株式会社ほねごりを設立して、5年で100店舗を目指すぞ!と決めたときに、情報共有のツールはないかと探したのです。店