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【Unity】パーティクルシステムEmissionモジュールの「Rate over Distance」について | ゴマちゃんフロンティア
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【Unity】パーティクルシステムEmissionモジュールの「Rate over Distance」について time 2017/06/17 f... 【Unity】パーティクルシステムEmissionモジュールの「Rate over Distance」について time 2017/06/17 folder Unity というわけで、今回はUnityのパーティクルシステムに関するお話です! Emissionモジュールの「Rate」が、いつの間にか (5.5から?) 「Time」と「Distance」に分かれていたりします。 今まで全く気にせず「Time」のみを使用していましたが、最近「Distance」の方を使う機会があったので、それに関する内容になります。 概要と使い道 とりあえず公式マニュアルを見てみましょう。 (日本語マニュアルは未だに5.4版なので載っていません) https://docs.unity3d.com/Manual/PartSysEmissionModule.html 注目すべきはDetailsの「親オブジェクトの移動