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デザインからメール対応まで「ガイドライン」を策定。社員の視野も広がった──SBペイメントサービスが挑む、顧客満足度向上プロジェクト【後編】|Goodpatch Blog グッドパッチブログ
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デザインパートナー デザインからメール対応まで「ガイドライン」を策定。社員の視野も広がった──SBペイ... デザインパートナー デザインからメール対応まで「ガイドライン」を策定。社員の視野も広がった──SBペイメントサービスが挑む、顧客満足度向上プロジェクト【後編】 SBペイメントサービス株式会社は、ソフトバンク株式会社(以下、SB)の100%子会社であり2004年に設立された会社です。SBグループの決済・金融事業を担い、その大規模なトランザクションへの対応の中で培われたシステムや業務におけるナレッジをもって、お客さまへ確かなサービスを提供しています。 そんな同社が課題に感じていたのは「決済サービスを利用する加盟店の満足度向上」。この大きな目標に向けて、どう着手すべきか具体的なアクションを決めかねていたと言います。 今回Goodpatchは、顧客満足度向上に向けた組織の立ち上げからプロダクト改善の提案、オペレーションの改善も含め、顧客体験(CX)の向上までをトータルで支援。プロジェクトを通じてど