エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャンペーンをまたいで予算を共有できる新しい機能 – Shared budgets | グーグル アドワーズ ラボ
9月 18, 2012 | 便利ツール, 単価・見積もり・入札価格, 海外情報 キャンペーン単位で1日の予算を設定し... 9月 18, 2012 | 便利ツール, 単価・見積もり・入札価格, 海外情報 キャンペーン単位で1日の予算を設定して、毎月の予算をコントロールしている方には便利な機能かもしれません。 例えば、1ヶ月の広告予算が30万円だったとします。 アカウントにはキャンペーンが3つあって、それぞれ キャンペーン① – 1日の予算5000円 キャンペーン② – 1日の予算3000円 キャンペーン③ – 1日の予算2000円 このように設定して、アカウント全体の合計で1日の予算を1万円という感じで運営している場合… 日によっては、キャンペーン①で1日の予算5000円を消化できない日もあり、逆にキャンペーン②では1日の予算3000円では全然足りなかったりすることもあります。 そんな場合に、アカウント全体での予算を決めて、キャンペーンをまたいで予算を調整する機能が新しく追加されました。 管理画面の左側にある
2012/09/18 リンク