エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディアサイト収益化におけるGoogleアナリティクス360活用事例 ~ ダイヤモンド社様インタビュー|イー・エージェンシー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディアサイト収益化におけるGoogleアナリティクス360活用事例 ~ ダイヤモンド社様インタビュー|イー・エージェンシー
ビジネス情報サイト『ダイヤモンドオンライン』を運営する株式会社ダイヤモンド社様は、国内メディア企... ビジネス情報サイト『ダイヤモンドオンライン』を運営する株式会社ダイヤモンド社様は、国内メディア企業の中でも先行してGoogle アナリティクス 360 を導入すると同時に、DMPとの連携も進めるなど、常に先進的な取り組みを行っています。約100年続く日本を代表するビジネス系出版社は、これからウェブ上でどのようにその価値を高めようとしているのでしょうか。 ダイヤモンド社様では現在、Googleが提供するメディア向けの広告管理アドサーバーであり、Yield Optimizationプロダクトである「DoubleClick for Publisher」と、Google アナリティクス 360 を連携し、自社メディア収益の最大化に取り組まれています。 ダイヤモンド社様におけるデジタルマーケティング推進のキーマンである真中氏にこれまでの取り組みと今後の展望についてお話を伺いました。 ――ダイヤモンド