エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「コト消費」の嘘@川上徹也 : 「継続は力なり」を実践している書評
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「コト消費」の嘘@川上徹也 : 「継続は力なり」を実践している書評
「継続は力なり」を実践している書評 才能とは、継続できる情熱である。ライブドアブログで始めました。... 「継続は力なり」を実践している書評 才能とは、継続できる情熱である。ライブドアブログで始めました。アメブロ版はこちら⇒https://ameblo.jp/gorikunbook/ お問い合わせ プライバシーポリシー 個人情報保護方針 「コト」と「モノ」の点を結ぶ戦略が消費者の心を捉える 「コト消費」の嘘 (角川新書) [ 川上 徹也 ] 川上徹也さんといえば、やっぱりストーリーブランディングでしょう川上さんの著書を読んで、言葉の力を再認識させられましたからねインターネット全盛の時代となり、文章に宿る魂が人々の心を揺り動かす瞬間が無限大に広まっているような、SNSでも至るところで炎上していて、広辞苑にも炎上は本来の炎が燃えさかる意味とインターネットで炎上する意味と掲載されるなんてニュースになっていましたから、言葉の意味を考えずに受け止めてしまうと、本来の言いたいこととのギャップがより大きくな