エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランドムービー「私の未来は可能性に溢れている」篇を公開。 新コーポレートロゴ/新ブランド・ステートメントを発表〈バンタン〉 | ニュースリリース | KADOKAWAグループ ポータルサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドムービー「私の未来は可能性に溢れている」篇を公開。 新コーポレートロゴ/新ブランド・ステートメントを発表〈バンタン〉 | ニュースリリース | KADOKAWAグループ ポータルサイト
プロの現場による実践スクール事業を行い「世界で一番、社会に近いスクールを創る」をビジョンとする ... プロの現場による実践スクール事業を行い「世界で一番、社会に近いスクールを創る」をビジョンとする 株式会社バンタン(本部:東京都渋谷区 代表取締役社長:木村良輔)は、ブランドを刷新し、新しいコーポレートロゴ、ブランド・ステートメント、ブランドムービーを2021年9月8日(水)に公開します。 バンタンは1965年に寺子屋として始まりました。講師と生徒の間には上下関係がなく、個性を尊重しあい、情熱を高めるコミュニティが原点です。企業法人のフレキシビリティを最大限活かし、現役で活躍するクリエイターのみを講師にし、実践重視のポリシーを守り続けてきました。 現在、人生100年時代と言われ、バンタンが培ってきたフラットで個性を尊重する仲間の存在が、新しい知識や刺激を与えあい、長い人生の助けになると再注目されています。また、テクノロジーの急速な進化により、知識はインターネットを使い手に入れることができる時