エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【参加無料】マーケターでも2時間で分かって使える「AI」講義 ー『文系AI』野口氏が最新事例からAI人材育成まで解説ー/6月1日オンラインセミナー - グロースX | 業績につながる人材育成サービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【参加無料】マーケターでも2時間で分かって使える「AI」講義 ー『文系AI』野口氏が最新事例からAI人材育成まで解説ー/6月1日オンラインセミナー - グロースX | 業績につながる人材育成サービス
※2021年7月、株式会社Growth X(グロースX)に社名変更しました。 「Co-Learning(コラーニング)」は、... ※2021年7月、株式会社Growth X(グロースX)に社名変更しました。 「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。 「AI(人工知能)」が様々なビジネスシーンで話題になることが増えてきました。企業のデジタル改革(DX)の中枢にAIが設定され、数多くの事例も生まれています。AIがビジネスの競争優位になる時代が来ているのです。 それは「マーケティング」も同じです。すでに様々なシチュエーションでAIが活躍しています。例えば、顧客とのコミュニケーションの最適化のための「予測系AI」。将来、顧客がどのようなアクションをとるのかを予測し、それに基づいて具体的にアプローチできます。 そうした環境下で、いま企業が重要視しているのが、「AI人材」の育成です。AI人材と言えば、プログラミングや統計学の知識が必要とされる専門人材として捉えられがち