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西口一希氏がコラーニングに参画した理由とは? 「ビジネスで勝つには、全社員のデジタル学習が不可欠」 - グロースX | 業績につながる人材育成サービス
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西口一希氏がコラーニングに参画した理由とは? 「ビジネスで勝つには、全社員のデジタル学習が不可欠」 - グロースX | 業績につながる人材育成サービス
※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。 「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフ... ※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。 「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。 マーケティングの人材育成の組織向けSaaSを運営する株式会社コラーニング(同名のサービスを展開)に、P&G、ロート製薬、ロクシタン、スマートニュースで活躍し多くのNO.1ブランドを育成した現Strategy Partners 代表、M-Force 共同創業者の西口一希氏が株主・社外取締役として参画します。 なぜ西口氏はコラーニングへの参画を決めたのでしょうか。そしてビジネスで勝っていくために、組織や人材には何が求められるのでしょうか。シンクロ代表取締役社長で、コラーニング取締役CMOの西井敏恭氏が詳しく聞きました。 *「コラーニング」:株式会社コラーニング(本社所在地:東京都品川区、代表取締役社長:津下本 耕太郎)が提供する人材育