エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Blenderであそんでみた
※記事製作時のバージョン:Blender3.6 今回の記事は編み物のマテリアルの作り方です。 編み目模様のサイ... ※記事製作時のバージョン:Blender3.6 今回の記事は編み物のマテリアルの作り方です。 編み目模様のサイズや、手編み風・機械編み風の切り替えなどを、ノードのパラメーターで操作できるマテリアルを作ります。 この記事では、基本となる「メリヤス編み」、その応用的な「裏メリヤス編み(ガーター編み)」、この2つを組み合わせて作る「リブ編み(ゴム編み)」の3種類の作り方を紹介します。 続きを読む 現在 再就職活動を進めているため、残念ながらブログやnote(Blenderシェーダーノード辞典)に手が回らない状態です。 ご期待されている皆さんには申し訳ありません。 生活が安定したら必ず再開しますので、しばらくお待ちください。 なお最近はモチベーションの維持と息抜きを兼ねて、Geometry Nodesの練習をしています。 練習で作った簡単な作例をTwitterにアップしているので、興味のある方はこ