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CRF250RALLYの低速トルクアップを狙って『AIキャンセル』を試してみたよ - ハンスログ
CRF250RALLYを購入してから半年が経過。林道~ダートまで一通り、楽しんむことができるし、高速道路を走... CRF250RALLYを購入してから半年が経過。林道~ダートまで一通り、楽しんむことができるし、高速道路を走る時だって十分な走りが出来るのはバイクが良いからだと思う。ただし、排ガス規制時代の4スト250ccラリーレプリカは、トルクが細いのが悩みでヘアピンカーブや、腕が無いが故にコーナリング手前で、速度をロスとした際の再加速には難点を感じている。 知識も中途半端なので、他のCRFライダーのブログやYouTube動画を漁って、目的と目標設定が異なるライダーのカスタムをメモする日々。(これが意外と楽しかったりもする) 玄人オフローダーからすると、ノーマルほど安心して旅を楽しめる状態は無いということらしい。低速トルクを上げたいなら、スプロケットを弄るのが王道で、それ以外は乗りやすさを追求するのが最も手っ取り早い。自分はいったい、何を目指しているのかというと、250ccというカテゴリーの中で、、、特
2018/12/21 リンク