エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
( ゜Д゜)..タイトル考え中
ファンを増やすにはどうしたら良いもんかと考えていたのですが。。。 ARARKY. TUMBLR. ファンよりもアン... ファンを増やすにはどうしたら良いもんかと考えていたのですが。。。 ARARKY. TUMBLR. ファンよりもアンチを増やした方が便利だよ。 ファンは細かいミスを調べてくれないけど、アンチはコスト度外視で指摘してくれるし。 なるほどなー。サービスの質を上げるには、きめ細かい部分だったりしますよね。ファンとアンチのバランスですね。 最近フェイスブック界隈が盛り上がっているようで、国内企業も続々とフェイスブックを活用してコミュニティを作ろうとしているようです。というか作ってるっぽいですね。 (2010/10/28時点)国内企業のフェイスブックファンページリンク集 無印良品(4,278) TBSニュースi(2,192) 楽天市場(1,478人) ローソン(1,044人) ローソンは今ファンページを見たら2055人参加しているようです(11月3日夜)。ローソンは開設したのが10月26日ぽいので、結