エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人をダメにするクッションの進化系!バズった「着るビーズクッション」誕生の裏側
話題商品開発 「人をダメにするクッション」とツイッターでバズり、テレビやWebメディアで取り上げられ... 話題商品開発 「人をダメにするクッション」とツイッターでバズり、テレビやWebメディアで取り上げられて即在庫切れになった「着るビーズクッション」。すっぽり被って着用できるふかふかのビーズクッションは、そのまま寝転んだり座ったりできるインパクト大の商品で、子ども用から大人用まで販売されています。 今では大人気の「着るビーズクッション」ですが、商品化にあたっては「売れるはずがない」と社内で反対されたそうです。その反対を押し切って商品化させた発案者は、有限会社タキコウ縫製の社長・滝川進さん。どのように一風変わった企画を考えて商品化させたのか、開発の裏側を伺います。 10年かけて生まれた「着るビーズクッション」 ――「着るビーズクッション」はどういった経緯で誕生したのでしょうか? 「着るビーズクッション」は、自社のビーズクッションブランド「ハナロロ」の商品です。「ハナロロ」の語源は「ホノルル」で、
2023/06/09 リンク