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Nreal Airを買ったのでARCoreを使って6DoF化してみる - はつねの日記
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前回: hatsune.hatenablog.jp 準備 開発環境 Unity 2021.3.15f1 <---今回から2021.3.14f1から変更 Visu... 前回: hatsune.hatenablog.jp 準備 開発環境 Unity 2021.3.15f1 <---今回から2021.3.14f1から変更 Visual Studio 2022 (Community 2019なども可) NRSDK 1.10.5 <---今回から1.9.5から変更 環境整備:詳細は前回参照 NRSDKのインポート NRSDKのTipsのFix GraphicsAPI is not OpenGLES3の対応 1.10.0でもOpenGLES3のFixについてはTipsからFixできませんでした。 そこで1.9.5同様に、[Build Settings]の中の[Player Settings]の[Android]-[Other Settings]の項目への設定なので、[Auto Graphics API」チェックを外して、「ES3.1」「ES3.1+AEP」「ES3