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    rig
    rig 確かにプロモーションとしては正しいのかもしれないけど、まあ客をバカにしてるよね。それでは本当の意味での映画ファンは増えないと思うけどね。長期的には損失だと思うのよね

    2019/01/19 リンク

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    babi1234567890
    babi1234567890 そんなものなのか~。「熱狂的なフォロワーを生んだと言われているインド映画『バーフバリ 王の凱旋』も、3億円すら行っていませんからね」

    2019/01/19 リンク

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    Usus_magister_est_optimus_t
    Usus_magister_est_optimus_t 事業主に馬鹿にされる消費者

    2019/01/19 リンク

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    d_doridori
    d_doridori ダサいタイトルはダサいからこそ引っかかり興味ない層まで届きやすい。ダサいと文句付けても見に行くごく少数なんかほかっておいて、まずはその何百倍何千倍の人へ知らせることが大事と言うことなんだろうなぁ。

    2019/01/18 リンク

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    umiusi45
    umiusi45 「この手法がいちばん動員につなげられるという経験的なデータが、彼らにはあるんですよ」ってのがモロにアナログで昭和的思考なのよね。それじゃネフリや甘プラには勝てないっていうのに

    2019/01/18 リンク

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    miruna
    miruna TOHOシネマズって設備がゴミだから可能な限り行きたくないんだけど正反対のことが書いてある

    2019/01/18 リンク

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    • takaaki1102019/02/11 takaaki110
    • knyacki_j2019/01/19 knyacki_j
    • rig2019/01/19 rig
    • babi12345678902019/01/19 babi1234567890
    • Usus_magister_est_optimus_t2019/01/19 Usus_magister_est_optimus_t
    • karia2019/01/19 karia
    • d_doridori2019/01/18 d_doridori
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    • umiusi452019/01/18 umiusi45
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