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オムニバス、クレジットカードの実購買データを活用した不動産業界向けターゲティング広告を提供(ITmedia マーケティング) - Yahoo!ニュース
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オムニバス、クレジットカードの実購買データを活用した不動産業界向けターゲティング広告を提供(ITmedia マーケティング) - Yahoo!ニュース
クレディセゾンの100%子会社でアドテクノロジーを活用したマーケティング支援事業を展開するオムニバス... クレディセゾンの100%子会社でアドテクノロジーを活用したマーケティング支援事業を展開するオムニバスは、クレディセゾンが保有するクレジットカードの実購買データに基づく不動産特化のオンライン・オフライン広告をパッケージ化して提供を開始した。 オムニバスがこれまで培って来た運用型広告による不動産業界向けプロモーションの経験を基に、年収や購買傾向、居住形態、ライフステージに関するデータを掛け合わせ、クレディセゾンが保有する約1400万人のネット会員の購買データが蓄積されたビッグデータ基盤「セゾンDMP」に、不動産業界に効果的な独自のセグメントを設定する。これにより、動画やバナーを活用した運用型広告やメールに、DM(ダイレクトメール)などのオフライン広告を組み合わせ、不動産の検討から購入までのプロモーション設計が可能となる。