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システムエラーまたはフリーズ発生時のトラブルシューティング(Windows 版 Encore CS5.x)
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システムエラーまたはフリーズ発生時のトラブルシューティング(Windows 版 Encore CS5.x)
最終更新日 : Apr 28, 2021 12:19:27 AM GMT | 次にも適用 : Encore CS5 この文書は、Windows 版 Adobe ... 最終更新日 : Apr 28, 2021 12:19:27 AM GMT | 次にも適用 : Encore CS5 この文書は、Windows 版 Adobe Encore CS5.x を使用する際に発生するシステムエラーまたはフリーズの対処方法について説明します。システムエラーは、以下のようなさまざまな形で現れます。 ダイアログボックスが空白で表示される、またはちらつく カーソルや画面のフリーズ エラーメッセージが表示されて Encore が強制終了する システムエラーは、デバイスドライバー、アプリケーション、オペレーティングシステムの設定、およびハードウェア間でのコンフリクト、特定ファイルの破損など、さまざまな要因で発生します。Encore での作業中にシステムエラーが発生した場合、必ずしも Encore が原因であるとは限りません。Encore では多くのメモリやプロセッサパワーを