エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
じゃーなりずむー | いたずら小鬼のイヒッチェク
秋葉原事件の被害者撮影 モラル論議が巻き起こる インターネットを徘徊していて、テレビに映り込もうと... 秋葉原事件の被害者撮影 モラル論議が巻き起こる インターネットを徘徊していて、テレビに映り込もうとしているバカや、被害者を携帯電話で撮影しているクズを写して、「このバカどもの顔を、どしどし転載してください」と書いているサイトがあった。 事実関係がはっきりしない(この事件に関連すると判断できる材料はなかった)ので、とりあえずそのまま、放置した。 アレは、事実だったんだねぇ。 こういう連中と、亡くなられた方々の命が入れ替わったら良いのにと、思ってしまう(亡くなられた人が逆の立場だったら、きっと撮影しないと信じて)。 テレビ屋が、野次馬根性丸出しで、事件の本質とは関係のない影像を映し、 イデオロギーを振り回す為に、言いなりになるコメンテータに発言させる。 この事件に限らずね。 シロートが撮影して、You Tubeにアップロードし、視聴率代わりの再生回数を見て、大喜びする。 テレビ屋がシロートに勝