新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
企業のSNS利用率1位は「Twitter」、今後に向け最も注目されているのは「Snapchat」―アディッシュ調べ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業のSNS利用率1位は「Twitter」、今後に向け最も注目されているのは「Snapchat」―アディッシュ調べ
アディッシュは、企業におけるSNS利用の実態を把握するために調査を実施し、1076名の回答を公開した。 ... アディッシュは、企業におけるSNS利用の実態を把握するために調査を実施し、1076名の回答を公開した。 調査の概要と結果は以下のとおり。 調査期間:2021年12月6日〜10日 調査方法:インターネットリサーチ 調査地域:全国47都道府県 本調査実施数:1423件 有効回答数:1076件 SNSの実態調査 現在利用しているSNS 最も多く利用しているSNSは、「Twitter」「Instagram」(ともに52.0%)であった。次に「Facebook」(46.1%)となり、「YouTube」(42.5%)と「LINE」(42.6%)はほぼ差がない利用率であった。一方、ビジネスオーナー向けの情報管理ツールである「Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)」は18.0%と、他のSNSと比べて利用率が少ない結果となった。 [画像クリックで拡大表示] SNSの運用課題 (重複回