エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンクの大規模通信障害について、パケット交換機のソフトウェア異常と発表。交換機提供元のエリクソンからも発表あり | 面白いアプリ・iPhone最新情報ならmeeti【ミートアイ】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンクの大規模通信障害について、パケット交換機のソフトウェア異常と発表。交換機提供元のエリクソンからも発表あり | 面白いアプリ・iPhone最新情報ならmeeti【ミートアイ】
カテゴリ キャリア情報 ソフトバンクの大規模通信障害について、パケット交換機のソフトウェア異常と発... カテゴリ キャリア情報 ソフトバンクの大規模通信障害について、パケット交換機のソフトウェア異常と発表。交換機提供元のエリクソンからも発表あり 2018/12/07 10:23 昨日2018年12月6日(木)、ソフトバンク及びワイモバイル通信網で発生した大規模な障害について公式に発表がされています。 障害の原因については全国をカバーするエリクソン社製の交換機のソフトウエアに異常が発生したこと、とのこと。 同ソフトウエアは9カ月前から運用しており、同ソフトウエアによる異常は、エリクソン社製の通信設備を使用する海外(11 カ国)の通信事業者においても、ほぼ同じ時刻に同様に発生していました。 復旧はソフトウェアを旧バージョンに戻すことで行ったとのこと。 再発防止策についてはエリクソン社と共同で徹底した再発防止に取り組んでいくとしています。 同じくエリクソン社からもリリースが発表。 原因として、コア