記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masakiplus
    masakiplus 「通販をロジカルに成功させる」という目的の下、新規会員獲得の方法やリピーターへの販促施策などを、過去12回にわたって事例とともにご紹介して参りましたが、今回がいよいよ最終回となりました。

    2014/02/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新規会員獲得の初期投資回収期間を予測する重要指標はこう使う!

    1968年生まれ。東京大学を卒業後、リクルート、ポケモン、マッキンゼー・アンド・カンパニー、ナチュラ...

    ブックマークしたユーザー

    • masakiplus2014/02/02 masakiplus
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事