エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第 1 回 Google Cloud INSIDE Games & Apps 開催のご報告 | Google Cloud 公式ブログ
Google Cloud は、ゲーム & アプリ業界で活躍するインフラエンジニア、サーバーアプリケーションエンジ... Google Cloud は、ゲーム & アプリ業界で活躍するインフラエンジニア、サーバーアプリケーションエンジニア、テクニカルリーダーの皆さまを対象に、2017 年 9 月 28 日(木)に 第 1 回 Google Cloud INSIDE Games & Apps を開催しました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。 このイベントでは、SRE (Site Reliability Engineering) をテーマにした、株式会社メルカリの中島 大一 氏 ならびに Google Cloud SRE アドボケイト、ポール ニューソンによるセッションや、株式会社バンダイナムコスタジオ 保科 一成 氏による "アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ" の、今回のイベントで初公開となる GAE/Go 活用事例をお届けしました。 今回、残念ながらご参加いただけなかった皆さ
2017/10/17 リンク