エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
西湘バイパスは8/7通行止でした&8/8迄の発電量 : 太陽光発電と伊豆高原のブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
西湘バイパスは8/7通行止でした&8/8迄の発電量 : 太陽光発電と伊豆高原のブログ
太陽光発電と伊豆高原のブログ 横浜から伊豆高原に2019年1月末に移住しました。野立太陽光発電を霞ヶ浦... 太陽光発電と伊豆高原のブログ 横浜から伊豆高原に2019年1月末に移住しました。野立太陽光発電を霞ヶ浦近辺で立上中のため茨城に活動拠点をオープンしました。太陽光発電と横浜・伊豆・霞ヶ浦近辺の情報やDIY、株式投資の情報を掲載しています。 こんにちは ふじやん です。 昨夜8/7、20時すぎに横浜から伊豆高原へ移動しました。 いつものように新湘南バイパスの藤沢IC~茅ヶ崎海岸ICを経由して西湘バイパスを走行する予定でしたが、既に西湘バイパスの二宮~石橋間が高波のため通行止めになっていました。雨、風もまだそれほどではなかったので8/7の時点で通行止めになっているとは想定していませんでした。 そこで藤沢ICから新湘南バイパスへ入ってから途中で圏央道にルートを変え厚木南ICで降り、伊勢原ICから小田原厚木道路へ入り箱根口ICを通りました。そこから箱根新道を通り熱海峠で伊豆スカイラインに入り亀石から