エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
気仙沼線BRT1
気仙沼線BRT1 一昨年3月の東日本大震災で気仙沼線は壊滅的な打撃を受け、一時全線不通となりました... 気仙沼線BRT1 一昨年3月の東日本大震災で気仙沼線は壊滅的な打撃を受け、一時全線不通となりました。私の撮った中に気仙沼線・志津川駅のほぼ同じアングルからの被災前後の写真がありました。志津川駅は築堤の上にあったのでそんなに海抜が低い場所ではなかったんですが、それを越える大津波が押し寄せたため、見るも無残な姿になっています。 (平成19年12月) (平成25年1月) 被災後1ヶ月半後の4月下旬には比較的被害が軽微だった前谷地~柳津間が復旧し、不通の柳津~気仙沼間は定期券・回数券所持者に対してミヤコーバス(宮城交通)による振替輸送が段階的に始まりました。いずれも所持していない人は鉄道より割高なミヤコーバスの正規運賃が必要でした。 昨年5月にJR東日本と沿線自治体(登米市・南三陸町・気仙沼市)は気仙沼線の不通区間をBRT(バスラピッドトランジット)による仮復旧で再開することで合意し、工事が始まり