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「安くするとかさぁ、誠意ないの?!」★宿のクレーマーには毅然とした対応を! | 地方の小さな宿とお店の集客をサポート!「今井ひろこドットコム」
今日も晴れて暑くなりそう。海水浴客も増えて、佐津海岸賑わってました。私は今日明日とダイビング屋も... 今日も晴れて暑くなりそう。海水浴客も増えて、佐津海岸賑わってました。私は今日明日とダイビング屋もする主人の手伝いです。 こんにちは。兵庫県北部・豊岡市で宿の集約アドバイザー時々観光ガイドもする今井ひろこです。当ブログへお越し頂きありがとうございます。 昨日、ニュースまとめサイトでこういうTwitterが上がってました(今は削除されてます)。 若い人のクレームは「どうしてこうなったのかとにかく理由が知りたい」(包み隠さず説明すれば納得してくれる)系が多くて中年以降のクレームはとにかくそっちが悪い、俺を特別扱いしろ、こうなった理由とかどうでもいいから誠意を見せろなどが多かった印象 — たび(せかいじゅ) (@i_b_a_T_6_13) 2016年8月7日 それに対して、 これ、コールセンターにいると実感する 電話に出た瞬間にバカヤローとか言ってくるのは大抵高齢者 理由を説明したくても聞いてくれ
2016/08/12 リンク