エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アメリカ転送サービス8社を比較してみた
当記事を公開してから何年もの月日が経ち、多くの変更があったため、今年2023年7月に改めてアメリカの転... 当記事を公開してから何年もの月日が経ち、多くの変更があったため、今年2023年7月に改めてアメリカの転送サービス事業者を比較しました。最新のおすすめ事業者については、以下の記事を参考にしてください。 アメリカの通販サイトから購入したいのに、海外へ発送していなかったり、国際送料があまりにも高く設定されていた、なんてことありませんか? その理由は、海外販売に力を入れていなかったり、ブランドの販売ポリシーだったりとそれぞれです。 それを回避して、海外から商品を取り寄せる手段が「転送サービス」です。 転送サービスとは、簡単に説明すると「アメリカの転送用住所を取得⇒通販サイト(販売店)で注文⇒転送倉庫へ届く⇒発送依頼をする⇒海外の住所へ届く」の流れで取り寄せる個人輸入代行サービスです。 しかし、アメリカの転送サービスは、他国よりも高い確率でトラブルに巻き込まれやすいのが現状です。 よくあるトラブルは
2020/03/01 リンク