記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mnnn
    mnnn レーベルというよりは「自分とこのゲームが好きな人におすすめできるゲームの相互認定制度」といえそうすな

    2020/05/12 リンク

    その他
    aukusoe
    aukusoe “会社の枠にとらわれないレーベルができれば、 ゲーム開発者は契約内容を最も期待できるパブリッシャーを選び、そのうえで関連性の強いレーベルに所属してブランディングを受けることができます。”

    2020/05/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ヨカゼ」が提案する新たなインディーゲームのブランディングとは。担当者に聞く、設立の意図と展望

    「ヨカゼ」が提案する新たなインディーゲームのブランディングとは。担当者に聞く、設立の意図と展望 by...

    ブックマークしたユーザー

    • kamiaki2020/09/17 kamiaki
    • mnnn2020/05/12 mnnn
    • aukusoe2020/05/12 aukusoe
    • Untouchable2020/05/12 Untouchable
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事