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「ヨカゼ」が提案する新たなインディーゲームのブランディングとは。担当者に聞く、設立の意図と展望
「ヨカゼ」が提案する新たなインディーゲームのブランディングとは。担当者に聞く、設立の意図と展望 by... 「ヨカゼ」が提案する新たなインディーゲームのブランディングとは。担当者に聞く、設立の意図と展望 by igjd · 公開済み 2020年5月12日 · 更新済み 2020年5月12日 2020年5月7日、突如としてアナウンスされたインディーゲームレーベル「ヨカゼ」。新しいインディーゲーム共同体を掲げ、一気に4タイトルの所属が発表された新進気鋭のブランドです。ブランドマネージャーは「アンリアルライフ」の開発者として知られるhako生活氏が就任し、パブリッシング等の機能をroom6 Inc.が受け持つ体制です。 この数年で日本でもインディーゲームパブリッシャーが増加しましたが、彼らはパブリッシャーではなく、「レーベル」として活動するといいます。IndieGamesJp.devでは、hako生活氏とroom6代表の木村氏に緊急インタビューを行い、「ヨカゼ」が目指すものについてたっぷりお聞きしまし
2020/05/12 リンク