エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あの超人気カフェ【スターバックス】もインフルエンサーを起用して集客UP
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あの超人気カフェ【スターバックス】もインフルエンサーを起用して集客UP
スターバックスコーヒージャパンとは? 「スタバ」の相性で知られるスターバックスコーヒージャパン。1971... スターバックスコーヒージャパンとは? 「スタバ」の相性で知られるスターバックスコーヒージャパン。1971年にアメリカ合衆国ワシントン州のシアトルで第一号店開業してからというもの、その人気は世界規模となり、日本も例外ではありません。 中高生などの若者から、ビジネスマンや主婦などすべての層から絶大なる支持を受けているスターバックスですが、一体なぜインフルエンサーを起用したPRを打ち出したのでしょうか。その背景や、実際にもたらされた効果などについてご紹介していきます。 inf(インフ)の利用メリットはこちら 「スターバックスコーヒージャパン」は広告を出さないことで有名だった? 変わりつつあるスターバックスのプロモーション戦略 元々、スターバックスは広告を出さないPR戦略が有名でした。広告というのは、店舗のイメージに直結します。彼らが目指しているのは、いわゆるコーヒーが飲めてたばこが吸えておしゃべ