記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    moppara
    moppara >日本ブランド戦略研究所では、「商品情報以外にも、商品に関連した周辺情報が充実しているサイトほど、ユーザーの評価が高い傾向がある」と分析している。

    2006/08/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業サイトの情報発信力はキリンビールが1位~日本ブランド戦略研究所

    Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

    ブックマークしたユーザー

    • moppara2006/08/29 moppara
    • bmidvar2006/08/28 bmidvar
    • chuchuji2006/08/26 chuchuji
    • yusukeito222006/08/24 yusukeito22
    • mskn2006/08/23 mskn
    • shin5mieko2006/08/22 shin5mieko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事