記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tym1101
    tym1101 誰に見てもらえるか分からないCMを同じ時間同じ量流すより、ターゲティング広告が主流になるんじゃないですかね。共通の話題としてのCMは減っていく可能性は高いですね。

    2017/03/21 リンク

    その他
    reachout
    reachout ほんの70年前には日本ではテレビ自体が無かったんですが。この程度のギャップがなんだというのでしょう。

    2017/03/21 リンク

    その他
    shino-katsuragi
    shino-katsuragi をう。

    2017/03/21 リンク

    その他
    kjw_junichi
    kjw_junichi 家は、お金なくてTV無いからYouTubeかってに見てるなぁ。しかも、自分も、子供たちもCMのテーマ曲やセリフ覚えて、替え歌やったり面白がってるけどなぁ。お金持ちの家庭はそうなるのかぁ

    2017/03/21 リンク

    その他
    doramata2
    doramata2 CMすら過去のものになる時代とは

    2017/03/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【やじうまWatch】「CMって何?」Netflix視聴家庭の子どもの82%がテレビCMを知らないことが判明

    ブックマークしたユーザー

    • suginoy2018/07/11 suginoy
    • Seiji-Amasawa2017/03/25 Seiji-Amasawa
    • popup-desktop2017/03/23 popup-desktop
    • labunix2017/03/22 labunix
    • nnnnnhisakun2017/03/21 nnnnnhisakun
    • masa-wo2017/03/21 masa-wo
    • tym11012017/03/21 tym1101
    • reachout2017/03/21 reachout
    • shino-katsuragi2017/03/21 shino-katsuragi
    • hiroqli2017/03/21 hiroqli
    • amazedkoumei2017/03/21 amazedkoumei
    • ockeghem2017/03/21 ockeghem
    • jt_noSke2017/03/21 jt_noSke
    • kjw_junichi2017/03/21 kjw_junichi
    • deep_one2017/03/21 deep_one
    • doramata22017/03/21 doramata2
    • internet_watch2017/03/21 internet_watch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事