エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『圧倒的に知名度のない会社』がどうやって年間60名の中途採用を成功させたのか | cloudpack.media
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『圧倒的に知名度のない会社』がどうやって年間60名の中途採用を成功させたのか | cloudpack.media
最近セミナーを聴講していて登壇者の最後のスライドが「ご清聴ありがとうございました」や「THANK YOU」... 最近セミナーを聴講していて登壇者の最後のスライドが「ご清聴ありがとうございました」や「THANK YOU」だったりする度に、心の中で苦笑してしまうcloudpack.media編集長の増田です。 (「ご静聴ありがとうございました」って大きく書かれた残念なスライドもお見かけしますね。確かに静かに聴いていましたけれども…) 最近はどこの会社でもエンジニアが不足しているせいか「弊社では人材を募集しています」っていうスライドで締める方もお見かけしますよね。もっとも重要な〆のスライドに、講演内容とは関係のないありがた迷惑なスライドを流してもったいない上に、そんなノリで応募が殺到したりするのカナー?っていつも疑問に思っています。 プレゼンするスピーカーの方は、聴講している人たちの共感を得たり、役立つ情報を提供したりするために全力を注ぎたいと考えていると思うのですが、人事から「採用のスライドもちょろっと