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コンテンツ強化に乗り出したロッテ、「ポケモンタウン2024」公開 | 亜洲日報
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コンテンツ強化に乗り出したロッテ、「ポケモンタウン2024」公開 | 亜洲日報
ロッテがグループ内の多様な資産を活用し、コンテンツビジネスの強化に乗り出す。 ロッテは26日から来月... ロッテがグループ内の多様な資産を活用し、コンテンツビジネスの強化に乗り出す。 ロッテは26日から来月19日までロッテワールドタワーとモールで「ポケモンタウン2024・ウィズロッテ」を開催すると明らかにした。 8日、ロッテによると、今回の行事はロッテ持株をはじめ、ロッテ物産、ロッテウェルフード、ロッテGRS、ロッテデパート、ホテルロッテなど10の系列会社が参加する。 グループ全社レベルで進めるコンテンツビジネスプロジェクトは今回が初めてだ。 コンテンツビジネスとは、IP(知的財産権)と連携した商品やサービス、空間を企画し、顧客にコンテンツ経験を提供する事業を意味する。 ロッテは行事期間中、ソウル蚕室(チャムシル)の石村(ソクチョン)湖にラプラスとピカチュウ大型アートバルーンを展示する。 ロッテワールドタワー・アリーナ広場にはポケモン関連のミニゲームとパレードイベントも用意される予定だ。 ポケ