![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cbce8eb3e1202776e40e775ec1f264f0e287de1c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.zdnet.com%2Fmedia%2Fz%2F2023%2Fzd_ogp.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新マーク「We're all in.」からマイクロソフトのクラウド戦略を読み解く
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新マーク「We're all in.」からマイクロソフトのクラウド戦略を読み解く
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます マイクロソフトが、同社のクラウドビジネスに使用する新たなロゴマークを作成したことをご存じだろうか。青い雲のイラストとともに「We're all in.」という文字がデザインされたものだ。 このマークは、2010年3月4日に米MicrosoftのCEOであるSteve Ballmer氏が、ワシントン大学において同社のクラウドコンピューティングへの取り組みについて講演を行った際に公開されたものだ。日本でも、3月24日に行われたクラウドビジネスの戦略説明会で、このマークが初披露された。 米Microsoft、インターナショナルプレジデントのJean-Philippe Courtois氏は、「マイクロソフトは、クラウドに対して、100%コミット