エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットラジオ視聴時間は50時間を超えて。PandoraがQ2決算を発表、売上43%アップも損失は拡大。 | All Digital Music
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットラジオ視聴時間は50時間を超えて。PandoraがQ2決算を発表、売上43%アップも損失は拡大。 | All Digital Music
ネットラジオ視聴時間は50時間を超えて。PandoraがQ2決算を発表、売上43%アップも損失は拡大。 全米最大... ネットラジオ視聴時間は50時間を超えて。PandoraがQ2決算を発表、売上43%アップも損失は拡大。 全米最大級の音楽サービス、ネットラジオのPandora(パンドラ)が2014年度第2四半期の決算を発表しました。 2014年Q2は収益が2億1890万ドル(約225億円)で前年同期比43%(non-GAAPでは38%)の増収でした。広告売上は1億7730万ドル(約181億8920万円)で39%増加、サブスクリプション/その他の売上は4160万ドルで35%増加でした。Q2は営業損失1172万、純損失1173万ドルを計上し、損失額は2013年Q2の690万ドルからさらに拡大しました。 増収の大きな要因はモバイル広告からの売上で、売上高は1億6750万ドル(約172億円)前年同期と比べて59%の成長でした。 またローカル広告からの売上が3530万ドル(約36億2140万円)で、前年比144%と