記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yomogi
    yomogi ターゲット層により、妥当性を判断する必要あり

    2012/02/24 リンク

    その他
    fm315
    fm315 t

    2012/02/24 リンク

    その他
    ahahasasa
    ahahasasa バイアスの問題と/Facebook上場したら、株が一瞬上げて下がると思われる。

    2012/02/23 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe 『SNSから「顧客情報」は得られないという結論に』

    2012/02/23 リンク

    その他
    houyhnhm
    houyhnhm すでに幾つもぽしゃってるからなあ。

    2012/02/23 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR 突き詰めればROIなりROASの問題なんだろうけど、やらない理由を探しているように見めちゃうんだよなぁ

    2012/02/23 リンク

    その他
    Hashi_Takahiro
    Hashi_Takahiro "ツイッターからそういった情報を拾い上げて、クレームの予防に役立てるというソリューションを提供する企業も出てきている。そういう目的であれば、…ツイッターからのデータでも、参考となるものは得られよう。"/S

    2012/02/23 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 すでにマーケティングとしてかなりの成功事例があることを無視して結論づけてどうする。業種業態で向き不向きがあるのは確かだけどさ

    2012/02/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SNSは本当にビジネスに役立つのか? マーケティング活動には使えないと結論付けたA社の試み | JBpress (ジェイビープレス)

    ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の利用者の増加に伴い、これを企業のマーケティング活動...

    ブックマークしたユーザー

    • Sunmi2013/02/08 Sunmi
    • whizkim122012/03/02 whizkim12
    • ainame2012/02/27 ainame
    • sunop2012/02/26 sunop
    • yomogi2012/02/24 yomogi
    • fm3152012/02/24 fm315
    • ahahasasa2012/02/23 ahahasasa
    • sasabon2012/02/23 sasabon
    • ryuzi_kambe2012/02/23 ryuzi_kambe
    • and_hyphen2012/02/23 and_hyphen
    • enigma112012/02/23 enigma11
    • error6912012/02/23 error691
    • houyhnhm2012/02/23 houyhnhm
    • noman292012/02/23 noman29
    • webcrafts2012/02/23 webcrafts
    • kt36kt2012/02/23 kt36kt
    • toaruR2012/02/23 toaruR
    • enoki01232012/02/23 enoki0123
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事