![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7be8eb686b74ea0557f7e996d71668bedba974b8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjbpress.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F7%2F7%2F1200mw%2Fimg_772b5a0379948fab6fb7dfdd006e8a7329261.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
さらば大規模店、スマホ時代は「小さいが勝ち」 世界から6万人が集まったモバイル・ワールド・コングレス(3) | JBpress (ジェイビープレス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さらば大規模店、スマホ時代は「小さいが勝ち」 世界から6万人が集まったモバイル・ワールド・コングレス(3) | JBpress (ジェイビープレス)
前回の記事では、スマートフォンの普及に伴う「ハイパー・コネクテッド・ワールド」のビジネスモデルと... 前回の記事では、スマートフォンの普及に伴う「ハイパー・コネクテッド・ワールド」のビジネスモデルとして、農業やマイクロファイナンス、そして自動車業界の動向を挙げた。 今回は、消費者向けのビジネスとしてどんなことがMWC(モバイル・ワールド・コングレス)2012で議論されていたのか紹介したい。 リアル連携が新たな消費体験となる B2C分野では、リアルとネットの連動性がより深まる。この分野に関心を持っているのは「ベスト・バイ(Best Buy)」や「イーベイ(eBay)」といった小売事業者である。