![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0e81564862e31d1a4572b7a7890d1ca96987834b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjbpress.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F3%2F2%2F1200mw%2Fimg_32c399120a8c1bd099d021c192dc7537106006.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
再成長を向けて店舗リニューアルを行う、その効果は明白 プラザクリエイト(7502東証ジャスダック) | JBpress (ジェイビープレス)
本記事は1月9日付フィスコ企業調査レポート(プラザクリエイト)を転載したものです。 執筆 客員アナリ... 本記事は1月9日付フィスコ企業調査レポート(プラザクリエイト)を転載したものです。 執筆 客員アナリスト 浅川 裕之 本資料のご利用については、必ず記事末の重要事項(ディスクレーマー)をお読みください。当該情報に基づく損害について株式会社日本ビジネスプレスは一切の責任を負いません。 プラザクリエイト<7502>は主力のプリント事業において、『第二創業期』と位置付けて再成長に向けた様々な施策を行ってきた。特に力を入れている店舗リニューアルでは、リニューアル後の新型店舗「PHOTO & MOREショップ」31店舗の既存店売上高が、2015年3月期第2四半期累計で15%増となるなど、極めて明白にその効果を読み取ることができた。内容を分析すると、リニューアル効果が2年目に入っても持続している状況が読み取れ、同社のスローガン「PHOTO & MORE」と、それに基づく店舗リニューアル戦略が成功の道筋
2015/02/16 リンク