エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アマゾン、音楽サービスでアップルなどに対抗 定額制のストリーミングサービスを米国で開始 | JBpress (ジェイビープレス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾン、音楽サービスでアップルなどに対抗 定額制のストリーミングサービスを米国で開始 | JBpress (ジェイビープレス)
同社初の本格的音楽ストリーミング これは「Amazon Music Unlimited」と言い、その名のとおり聴き放題の... 同社初の本格的音楽ストリーミング これは「Amazon Music Unlimited」と言い、その名のとおり聴き放題の音楽サービスだ。 料金は米アップルや英スポティファイなどの競合大手と同じく1カ月9.99ドルだが、アマゾンの有料会員プログラム「Prime」のメンバーには月額7.99ドルと年額79ドルのプランを用意し、値ごろ感を出している。 アマゾンには、米国で年額99ドル、または月額10.99ドルで提供しているPrimeの特典として、同様の聴き放題ストリーミングサービス「Prime Music」があるが、このPrime Musicで配信している楽曲の数は約200万曲にとどまっている。 これに対し、新サービスは数千万曲を用意しており、ライバルに対抗する本格的なサービスとなる。 販売好調の「Echo」と連携 また、アマゾンは自社の強みを生かしたい考えのようで、販売が好調と言われる音声アシス