記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tukanpo-kazuki
    tukanpo-kazuki このEVは、田舎にある一軒家で自宅充電できる、一家に2台目で主な用途は通勤や買い物、という軽自動車を置き換えるためのもの。それなら半分(90km)でも十分/これで足りない人は、そもそもこの車の想定顧客じゃない。

    2022/05/25 リンク

    その他
    tanakamak
    tanakamak そもそも180kmが確定的に信頼できるのかと。カタログ数値と実際とが違っていても、問題としない業界というか商習慣というか...

    2022/05/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    軽EVの理想と現実、日産サクラと三菱ekクロスEVが市場に変革を起こす条件 航続距離180kmは必要十分なのか? | JBpress (ジェイビープレス)

    (桃田 健史:自動車ジャーナリスト) これから日は一気に軽自動車のEV(電気自動車)化が加速してい...

    ブックマークしたユーザー

    • repunit2022/10/02 repunit
    • tukanpo-kazuki2022/05/25 tukanpo-kazuki
    • tanakamak2022/05/25 tanakamak
    • nikumiso102022/05/24 nikumiso10
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事