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イトーヨーカ堂はなぜ直営アパレル事業から撤退せねばならなかったのか | Japan Innovation Review powered by JBpress
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セブン&アイ・ホールディングスがイトーヨーカ堂の直営アパレル事業からの撤退を決め、イオンリテール... セブン&アイ・ホールディングスがイトーヨーカ堂の直営アパレル事業からの撤退を決め、イオンリテールも苦戦が続くGMS衣料部門の試行錯誤を繰り返している。地方量販店の衣料部門も肌着・靴下などの実用衣料はともかく、アパレルはコンセに切り替えて直営売場は年々縮小している。GMSの衣料品(アパレル)は消えていく運命なのだろうか。 シリーズ「流通ストラテジスト 小島健輔の直言」 ■小島健輔が解説「アパレル業界のDXはなぜ、分断と混迷を抜け出せない?」 ■小島健輔が喝破、「Amazon GoとAmazon Styleの問題はここにあり ■物流業界の「逼迫危機問題」、依存している小売業界側から見てみたら ■イトーヨーカ堂はなぜ直営アパレル事業から撤退せねばならなかったのか(本稿) <著者フォロー機能のご案内> ●無料会員に登録すれば、本記事の下部にある著者プロフィール欄から著者をフォローできます。 ●フォ