エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JF日本語教育スタンダード
二輪車に乗る息子 B1レベルの作文課題への解答データを対象に、質的・量的両側面から、課題達成度別にど... 二輪車に乗る息子 B1レベルの作文課題への解答データを対象に、質的・量的両側面から、課題達成度別にどのような特徴がみられるか分析、検討した論文です。執筆は波多野博顕氏(東京国際大学 准教授、元国際交流基金日本語国際センター 専任講師) 「JF日本語教育スタンダードB1レベルの言語特徴についての検討 : 学習者による作文に基づいた分析」Learner Corpus Studies in Asia and the World 3 神戸大学国際コミュニケーションセンター