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    mactkg
    mactkg “そのためにもシナリオの段階で、アセットが多くなりすぎだったときはクオリティを保つ必要から絞っていただきました”

    2019/02/09 リンク

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    asakura-t
    asakura-t モーションが他社に比べてしょぼくてね…(ゲームのCGに慣れてる人ならあれで満足なのかは気になる)

    2019/01/23 リンク

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    y-mat2006
    y-mat2006 日本で受けるのが日常系と萌えなので、SFっぽいのは海外市場も視野に入れないと作品化できないってことか。/社会を一から作らなきゃならなかったリヴァイアスと違って、最低限のコミュニティはあるわけだ。

    2019/01/12 リンク

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    AKIYOSHI
    AKIYOSHI 「私自身が実写でADをやっていたり、舞台演劇のところでお手伝いをしていたり、朗読劇の演出をしたりといった経験がかなり役立ちました」

    2019/01/10 リンク

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    s_atom11
    s_atom11 そりゃ、当時既に大人で業界で働いてた人からすればシンジくんは感情移入の対象外だよな

    2019/01/04 リンク

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    Dragoonriders
    Dragoonriders いきなりぶっちゃけますか。世界のサイズは予算で決まるとさ。まあそうだよな。

    2019/01/04 リンク

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    • mactkg2019/02/09 mactkg
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