エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マツダが MATLAB と Simulink を活用して SKYACTIV TECHNOLOGY のエンジン開発を加速
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マツダが MATLAB と Simulink を活用して SKYACTIV TECHNOLOGY のエンジン開発を加速
マツダが MATLAB と Simulink を活用して SKYACTIV TECHNOLOGY のエンジン開発を加速 Model-Based Calib... マツダが MATLAB と Simulink を活用して SKYACTIV TECHNOLOGY のエンジン開発を加速 Model-Based Calibration Toolbox によってエンジンの効率性を最適化すると同時に、世界中の排気ガス規制に準拠 東京, 日本 - (2012 年 10 月 18 日) MathWorks は、マツダが MATLAB、Simulink、およびModel-Based Calibration Toolbox を活用して SKYACTIV TECHNOLOGY のエンジン開発を加速したことを発表しました。この結果マツダは、世界中の厳格な排気ガス規制を満たしながら、SKYACTIV エンジンの効率性を最適化することができました。 SKYACTIV エンジンは、トルクと燃費を向上する最新のハードウェア技術を採用しています。マツダでは、Model-Based