エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミハイル・プロホロフ:「権力は人の為に」
ミハイル・プロホロフ大統領候補が選挙綱領をまとめた。プーチン大統領候補と自身を比較して書かれたも... ミハイル・プロホロフ大統領候補が選挙綱領をまとめた。プーチン大統領候補と自身を比較して書かれたものだが、専門家らはこれを独創性に乏しい、うわべだけのものと評価している。 『現在と未来』と題されたミハイル・プロホロフ大統領候補の綱領は、彼のサイトで閲覧することができる。この大富豪の主眼は、国家の国民に対する姿勢の見直しだ。「私の確固たる信念、信条は『人間が権力のために創られたのではなく、権力が人間のために創られた』というものである。私は、無思慮な隷属の代わりに個人の責任を、官僚主義的な経済の代わりにリベラルな経済を、弾圧的な監理の代わりに法治社会を選択するよう国民に呼びかける」と述べ、新しい現代的なロシアを共に築くよう訴えている。綱領は12の章 - 『イデオロギー』、『政治制度』、『公正な選挙』、『経済戦略』、『税制度』、『官僚主義および汚職の取り締まり』、『法秩序と安全保障』、『社会政策』