エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米雇用統計:識者はこうみる
[ニューヨーク 5日 ロイター] 米労働省が5日発表した1月の雇用統計は、米非農業部門雇用者数が... [ニューヨーク 5日 ロイター] 米労働省が5日発表した1月の雇用統計は、米非農業部門雇用者数が2万人減と予想に反して減少する一方、失業率は9.7%と予想外の改善となった。 2月5日、米労働省が発表した1月雇用統計は、米非農業部門雇用者数が予想に反し減少。失業率は予想外に改善した。写真は4日、サンフランシスコの雇用センターで撮影(2010年 ロイター/Robert Galbraith) 市場関係者のコメントは以下の通り。 ● 失業率低下は朗報、第3四半期の利上げを予想=ドイツ銀行 <ドイツ銀行のシニアエコノミスト、トルステン・スロック氏> 強弱まちまちの内容を示し、雇用増がみられなかったことは懸念される。しかし、失業率が低下したことは、正しい方向に向かっていることを示している。経済はゆっくりしたペースで推移しており、企業が現在の状況から転換するには時間を要する。 失業率の低下は米連邦準備理
2010/02/06 リンク